ゴールデンウィーク突入!!!

eビジネスへの挑戦状
〜ネット初心者⇒ネットでミリオニネアへ!〜

プロフィール

キーワード

プロフィール欄です。

資料請求アフィリエイトの場合、ここにバナーのアフィリリンクを入れてもOKです。

ここに200から300文字程度の文章を書く

ここに文章を書く

ここに文章を書く

キーワード

Sponsored Link

ゴールデンウィーク突入!!!

 
さて今日からゴールデンウィーク突入していくわけですが、ネット初心者の皆さん(daddy)も含めて何をすればいいのかdaddy的視点からチョコッとアドバイス!
だいたい、ゴールデンウィークの休みは7〜9日間短いようであり、過ぎてしまうと、あっという間『あれ!何、できたんやろう???』と言うことになりかねませんよね。 
 っという事でまずはPCの横に用意するもの
 いらない☆紙(白紙)とペン&付箋
この三つでとんでもなく効率の良い時間の利用法ができちゃいます。

さあココからです。することはイタってシンプル
 
 @自分の持っているテキストを、読み直す!
   *あせらないで下さい。もう読んだと言う人も、もう一度時間をゆっくりとって読んで下さい。テキストは自分が購入したものや、無料レポートのことです。ちなみに、daddyは特進
ですけど。

 A読みながら、”あっこれ忘れてる”とか、”これやってないな”と思うとこに  付箋を貼ります。

 B読み終えたら、付箋のとこを開いてタイトル(自分のわかりやすいように)だ  け紙に書き出します。

 C書き出した紙に、優先順位をつけます。ここで、気を付けなければいけないの  が、先にやりたいことではなく、先にしなければならない事もしくは、先にし  たほうがいい事を、優先するということです。
   *できるだけ細かく分類したほうが作業効率は上がるらしいですよ!
  
 Dその紙を清書してPCの前に貼る。作業した項目をチェックしていく。

これを、一週間(休みの分)分の大きな予定を立ててから毎日の予定を立てる。もしその日の予定がクリアできなかったら翌日に繰り越していきます。
 自分の作業時間、作業ペースを、考えて作成してくださいね。
*考えすぎてこの作業に、時間を取られないようにしてください。所要時間は30〜60分位です。

これはある成功哲学の応用です。一度やってもらえれば効果的かつ、必ずやり遂げれるようになりますよ。





Sponsored Link

ゴールデンウィーク突入!!!

 
さて今日からゴールデンウィーク突入していくわけですが、ネット初心者の皆さん(daddy)も含めて何をすればいいのかdaddy的視点からチョコッとアドバイス!
だいたい、ゴールデンウィークの休みは7〜9日間短いようであり、過ぎてしまうと、あっという間『あれ!何、できたんやろう???』と言うことになりかねませんよね。 
 っという事でまずはPCの横に用意するもの
 いらない☆紙(白紙)とペン&付箋
この三つでとんでもなく効率の良い時間の利用法ができちゃいます。

さあココからです。することはイタってシンプル
 
 @自分の持っているテキストを、読み直す!
   *あせらないで下さい。もう読んだと言う人も、もう一度時間をゆっくりとって読んで下さい。テキストは自分が購入したものや、無料レポートのことです。ちなみに、daddyは特進
ですけど。

 A読みながら、”あっこれ忘れてる”とか、”これやってないな”と思うとこに  付箋を貼ります。

 B読み終えたら、付箋のとこを開いてタイトル(自分のわかりやすいように)だ  け紙に書き出します。

 C書き出した紙に、優先順位をつけます。ここで、気を付けなければいけないの  が、先にやりたいことではなく、先にしなければならない事もしくは、先にし  たほうがいい事を、優先するということです。
   *できるだけ細かく分類したほうが作業効率は上がるらしいですよ!
  
 Dその紙を清書してPCの前に貼る。作業した項目をチェックしていく。

これを、一週間(休みの分)分の大きな予定を立ててから毎日の予定を立てる。もしその日の予定がクリアできなかったら翌日に繰り越していきます。
 自分の作業時間、作業ペースを、考えて作成してくださいね。
*考えすぎてこの作業に、時間を取られないようにしてください。所要時間は30〜60分位です。

これはある成功哲学の応用です。一度やってもらえれば効果的かつ、必ずやり遂げれるようになりますよ。






サブコンテンツ

Google
×

