ネットビジネその2

eビジネスへの挑戦状
〜ネット初心者⇒ネットでミリオニネアへ!〜

プロフィール

キーワード

プロフィール欄です。

資料請求アフィリエイトの場合、ここにバナーのアフィリリンクを入れてもOKです。

ここに200から300文字程度の文章を書く

ここに文章を書く

ここに文章を書く

キーワード

Sponsored Link

ネットビジネその2

あなたのポチットで元気がんばれます
ランキング上位にして下さい!

ネットビジネスその2ですよ!
昨日の記事は覚えていますか!?忘れた人初めての人はまずこちらから!

連想ゲームですが、頭の回転がはやい人はお解りですよね。

解からない人も考えてみてください!?

@ネットビジネス⇒リードメール⇒ネットサーフィン⇒ネットオークション⇒アフィリエイト⇒自己商材販売

これは、少しでもネットビジネスを、始めようとか興味がある人が連想する図式です。

Aネットビジネス⇒広告⇒集客⇒販売

              ↓

              ↓

そうなんです。@とAは、繋がっていくんですよ。

ネットビジネス⇒リードメール⇒ネットサーフィン⇒ネットオークション⇒アフィリエイト⇒自己商材販売>⇒広告⇒集客⇒販売

どうですか?連想できましたか?

 ココから問題が出てきますね。広告⇒集客⇒販売これが今やアフィリエイターが求めているノウハウですよね。このノウハウを大々的にゴールデンウィークだけ無料サポートとしてくれているのが『ほったらかしノウハウ』をうたっている特進アフィリエイトプロジェクト5月7日までに特進会員になられた方のみの特典です。
まだ間に合います。(特進に入った結果がこちら

 話がそれましたが、昨日の記事から考えていくと誰に対してモーションをかけていけばいいかが必然的に解かってきますよね。そうです!まだネットビジネス警戒している人及びPCは、持っているのにまったくネットビジネス知らない人この人たちをどうやって警戒を説き、教えてあげるか?これが解かればすぐにミリオネアになれます。

 daddyも今それを、模索中です!これから、もっといろいろ試行錯誤していきます。







Sponsored Link

ネットビジネその2

あなたのポチットで元気がんばれます
ランキング上位にして下さい!

ネットビジネスその2ですよ!
昨日の記事は覚えていますか!?忘れた人初めての人はまずこちらから!

連想ゲームですが、頭の回転がはやい人はお解りですよね。

解からない人も考えてみてください!?

@ネットビジネス⇒リードメール⇒ネットサーフィン⇒ネットオークション⇒アフィリエイト⇒自己商材販売

これは、少しでもネットビジネスを、始めようとか興味がある人が連想する図式です。

Aネットビジネス⇒広告⇒集客⇒販売

              ↓

              ↓

そうなんです。@とAは、繋がっていくんですよ。

ネットビジネス⇒リードメール⇒ネットサーフィン⇒ネットオークション⇒アフィリエイト⇒自己商材販売>⇒広告⇒集客⇒販売

どうですか?連想できましたか?

 ココから問題が出てきますね。広告⇒集客⇒販売これが今やアフィリエイターが求めているノウハウですよね。このノウハウを大々的にゴールデンウィークだけ無料サポートとしてくれているのが『ほったらかしノウハウ』をうたっている特進アフィリエイトプロジェクト5月7日までに特進会員になられた方のみの特典です。
まだ間に合います。(特進に入った結果がこちら

 話がそれましたが、昨日の記事から考えていくと誰に対してモーションをかけていけばいいかが必然的に解かってきますよね。そうです!まだネットビジネス警戒している人及びPCは、持っているのにまったくネットビジネス知らない人この人たちをどうやって警戒を説き、教えてあげるか?これが解かればすぐにミリオネアになれます。

 daddyも今それを、模索中です!これから、もっといろいろ試行錯誤していきます。








サブコンテンツ

Google
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。